こんにちは。
親和女子高等学校3年、9期代表の西林咲稀です。
突然ですが、ボランティアって何だと思いますか?
「ボランティアなんて、ただの自己満足だ。」と言われることがあります。しかし、救われる人がいるのも確かです。高校生が出来ることは限られています。ですが、その中で自分たちが出来ることを一生懸命にこなしていれば必ず道はひらけると私達は信じています。
高校生の皆さん、国際という大きなくくりの中で自分たちに何が出来るか、私達と一緒に考えてみませんか?
高校生国際ボランティア団体WITH代表 西林咲稀