WITHのスローガンって...?

こんにちは、もなかです 😄

今日は防災講演会を終えてから初めてのミーティングでした!

そして、今回も新メンバーが加入しました🌸

WITHネームも決まり、“わかつき”と”ルナ”になりました。

二人とも高1なので私にとって初めての後輩さんです。これからの活躍に期待です🌟

 

また、ミーティングでは主に新メンバーに向けてのWITHの説明と今後のWITHについて全員で話し合いました。

先日、講演会を終えたばかりですが、WITHはまだまだ邁進していきます!

また随時お知らせする予定なので、楽しみに待っていてもらえると嬉しいです。

 

最後に、本日のミーティングで久しぶりに全学年のメンバーが揃うことができました。

今年度のWITHのスローガンは”Trans Border”です。

世の中には自分とは異なる文化、価値観が多く存在します。私たちは、それらを尊重し、その違いを高校生ならではの視点で生かし、国境を越えて多くの人々と関わっていきたいと考えています。

WITHは高校生だけで成り立っている団体なのでまだまだ未熟な点もあるかもしれませんが、少しでもこの目標を達成できるように戮力協心して頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。