大人数!のミーティング

こんにちは。

今日は10時から11時半まで新メンバー2名に向けた団体概要説明会とミーティングを行いました。

前回に引き続き、新メンバー2名が加入致しました!

凄く凄く嬉しいです(^O^)

早速WITHネームを決め、「マリー」「もなか」となりました。

次回からは2人がHPの更新を担当するので、乞うご期待です!

その後はミーティングを行い、9期から10期への引継ぎ、それぞれの役割を決定しました。

14時からはOBの先輩方3名とお会いし、現在の活動状況や活動内容についてのアドバイスを頂きました。

今後の活動に生かしていきたいと思います。

今後は、私を含め9期生は受験勉強の為、活動への参加は難しくなってしまいますが10期生及び11期生に託したいと思います。

ボランティア団体に入ってくる人の思いは様々です。こんなことをしたいと明確なビジョンが見えている人、何か新しいことをやりたいと思った人、誰かの為に役に立つことをしたいと思った人。本当に様々です。やりたいことがはっきりしていることももちろん大切だけれど、最初はまだ分からなくても良いと私は思います。一番大切なことは、自分がやってきたことに自信を持てることです。

後輩の皆がこの団体に入ってよかったと胸を張れるように、悔いのないWITHでの活動が出来ることを祈っています。

頑張れ!